柄本時生が結婚報告!交際4年の彼女はどんな人?父柄本明さんの反応は?

シェアする

追記が下↓にあります!

俳優の柄本時生さんが

結婚報告をされたそうです。

スポンサード リンク

柄本時生プロフィール

氏名:柄本時生(えもとときお)

生年月日:1989年10月17日(27歳)

出身地:東京都

血液型:O型

身長:176㎝

2003年 映画 『Jam Films S』「すべり台」という作品でデビューしています

 お父さんが小柄にみえるからか柄本時生さんも小柄なイメージだったんですが176㎝もあるんですね。そしてお兄さんの佑さんは182㎝もあるそうです。けっこう長身なんですね。

スポンサード リンク

その後はテレビドラマや映画に大活躍。

2015年も実写版「ど根性ガエル」でゴリラいもの子分「モグラ」として登場!

「本棚食堂」では小説に登場する古今東西のお料理を実際に再現するのが趣味という変わったマンガ家を演じて料理の腕前も披露していますね!

わたしが大好きだったのが「侠飯〜おとこめし〜」突然自分の部屋にヤクザが居座っちゃう男の子が主役。とまどいながらも素直な性格でヤクザさんとも仲良くなるんですね。

ちなみにそのヤクザの役は生瀬勝久さんでした。その生瀬さん演じるヤクザの作るご飯がとても美味しそうで毎週金曜日の夜中が待ちどしかったです。

最近ちょっとマニア受けしそうなかわったドラマが多いですよね。柄本時生さんはけっこうわたしの好きなちょっと変わったドラマにご出演多いんです。

2017年1月から3月に放送されていた「増山超能力師事務所」も今ではめずらしい超能力が使える人たちのドラマでこちらも思ったより地味なドラマでしたがわたしはっ気校好きでした。このドラマでも柄本時生さんは超能力を持つ探偵さんを演じていました。

もうすでにお父さんなみの名わき役じゃないですか?柄本時生さんが出るドラマだとなんとなく面白いんじゃないかなとか勝手に思っちゃってます。

最近はドラマで見かけないときなないくらいじゃないですか?そうあと忘れちゃいけないのが「プロミス」のCM。

勝地涼さんと不思議なデュオを演じています。

イケメン俳優谷原章介さん演じる芸能事務所の社長さん?が

「君たちみんなプロミスだ」という意味不明な決め言葉が頭から離れません。

地元は下北沢

地元は下北沢。下北沢の居酒屋で俳優デビュー後もしばらくアルバイトをしていたそうです。

下北沢と言えば小劇場のメッカ。

ご両親の影響できっといろんなお芝居をみて

小さいころからお芝居に親しんでいたと思われます!

柄本時生さんとお兄さんの佑(たすく)さんは俳優の柄本明さんと

女優の角替和枝さんのご子息ですね!けっしてイケメンとはいえませんが(すみません)

お母さんの角替和江さんは大のゲーム好きなんだとか。家族で仲良くゲームとかするんですかね。

長男の佑さんは2012年に女優の安藤サクラさんとご結婚されています。

2017年佑さんとさくらさんとの間にお子さんが誕生したことも公表されています。

性別は公表されていません。

安藤さくらさんは俳優の奥田映二さんの次女です。

最近さくらさんもドラマによくご出演。

「ゆとりですがなにか」などすごい美人じゃないけど演技派ですよね。

子育てと仕事の両立でたいへんだと思いますがさくらさんのお母さんの

安藤和津さんもきっと協力してくれているのかな?

安藤サクラさんはCNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、

演技力のある日本の俳優7人」にも選ばれています!

世界が注目ってすごいです。

報告は父明さんの誕生日

11月3日は父柄本明さんのお誕生日だそうです。そんなめでたい日ですが

家族みんなでお祝いとはならず奥さまの角替和枝さんは

舞台稽古のため地方に行かれていたそう。

ご長男の佑さんもすでにご結婚され独立。しかも佑さんも舞台の準備中だったそうです。

そんなこんなで11月3日は明さんと次男の柄本時生さんで居酒屋で乾杯だったそうです。

親子でさしのみ俳優の親子の会話ってどんななんでしょう?

演技論とかでしょうか?!

俳優として常に第一線で活躍されている大先輩であるお父さんの話がじかに聞けるってすごく贅沢なことですよね。

そんな柄本時生さんには4年前から交際中の彼女がいらっしゃるそうです。

その彼女さんもお誕生日を祝っていた席に同席していたそうです。

彼女はどんな人?

彼女さんは年齢はわかりませんが

女優の卵だそうです。そしてタレントの鈴木亜美さん似だそうですよ。

鈴木亜美さんと言えば元気でしっかり者なイメージ。

しかも美人!お父様の明さんもお喜びになっていたそうですよ。

4年の交際ですからすでにか家族ぐるみかもしれませんね。

でもあらためて結婚の報告となればまた話は別。

ご子息それぞでが伴侶を得て柄本明さん角替和江さんご夫妻も

安心されたのではないでしょう?

その日は1次会の居酒屋から柄本家の方へ3人で移動されたとか。

身内だけでお祝いの続きでしょうね。

最近お父さんと同じく個性派俳優としての地位を確立しつつある

柄本時生さん結婚の詳しい日程などは未定のようですが

新しい家族をもってますます俳優として演技に磨きがかかりそうですね!

追記

柄本時生さんは

今回の結婚報告報道を否定されていますね。

ただ彼女の存在は認めています。

きっと改めてご両親にはご報告されるつもりかもしれません。

そっと見守ることにしましょう~!

さらに追記

柄本時生さんは2011年に出演したドラマ「Q10キュート」

で共演した前田敦子さん池松壮亮さん高畑充希さんと4人で「ぶす会」というグループを作ってよく遊んでいると

以前バラエティーで報告していましたが実は柄本時生さんは高畑充希さんのことが好きで以前告白して振られたんだとか。。

彼女との交際時期にはかぶらなかったのか..

高畑充希さんとは今はお友達として仲良くしてるということなんでしょう。

実はわたしこのドラマ「Q10」がすごく好きで当時はまだ無名だった

高畑充希さんは気になっていたんですが、今や人気女優の仲間入り。

前田敦子さんのことはこのドラマで初めてかわいいと思ったドラマなんですが、

今や人気は逆転してますね。

柄本時生さんもこの当時はまだデビュー間もなくてお父さんの柄本明さんとの

共演が話題になったくらいですが今や大人気の俳優さん。

池松壮亮さんにいたっては「Q10」では病弱な少年役でしたが今じゃドラマ、

映画に引っ張りだこの人気俳優。

この2011年のドラマ「Q10」は今では貴重な作品なんでは?と思います。

あ、主演の佐藤健さんが一番ステキでした。

柄本時生さんの義理の姉にあたる安藤サクラさんは2018年の後期のNHK朝の連続ドラマに主演も決まっています。

柄本時生さんの俳優一家はますます人気者になりそうです。

きょうも最後まで読んで頂いてありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする