野村義男の激ヤセの理由と結婚や浜崎あゆみとの関係は?現在の事務所はどこ?

シェアする

こんにちは。トミーです。わたしの青春時代といえば、3年B組金八先生から始まる1980年代アイドルを避けては通れません。「たのきん」もその一つ。

としちゃん(田原俊彦)と

マッチ(近藤真彦)

よっちゃん(野村義男)の3人組。

グループだったわけではないですが3人で同じドラマに生徒役で出演していたこともあり人気が出たんですね。当時は3人ともジャニーズ事務所に所属していました。

3人の中でわたしはよっちゃんこと野村義男さんが一番好きでした。くしゃっとした笑顔が良かったんです。

51EpL+CjJcL

映画にも一本だけ主演していますね。今はギタリストとして独自の活動を続けるよっちゃんの経歴を調べてみました

スポンサード リンク

野村義男(のむらよしお)プロフィール

生年月日:1964年10月26日(52歳)

出身地:東京都中野区

学校:明治大学付属中野高等学校定時制

現事務所:コンポジラ

野村義男さんは

1977年に代々木公園で遊んでいたところをたまたま通りかかったジャニー喜多川さんの目にとまりスカウトされジャニーズ事務所に入ったそうです。

1979年3年B組金八先生に生徒役として出演し一気にブレーク!田原俊彦さん近藤真彦さんと共にたのきんトリオとして活躍。当時は社会現象にもなったドラマでた。

1983年THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)結成

同年 レコード大賞最優秀新人賞受賞

1990年THE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)活動休止

同年 ジャニーズ事務所退社

ジャニーズ出版を経由しコンポジラに所属その後はギタリストとして活躍
1998年より浜崎あゆみさんのバックバンドも務めています。

2003年にTHE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)の活動再開。

スポンサード リンク

結婚は?

1992年ジャケットで共演した野坂なつみさんと結婚。

とてもかわいい女性です。お子さんは女の子が2人います。子煩悩なパパみたいです。

激ヤセしたの原因と薬物の噂

野村義男さん

アイドル時代が嘘のように太っておられましたが

01

最近はやせましたよね?

s-20150721-nomurayoshi-3

髪もさっぱり!その理由はなんでしょう。もともと毎年行っている健康診断などでいつもダイエットをするようにアドバイスを受けていたとか。

またTHE GOOD-BYE(ザ・グッバイ)のメンバー加賀さんがガンで亡くなったことによる心痛ともいわれていますが

もうひとつ浮上した理由がASKAさんの逮捕だというんです。ASKAさんと一緒に逮捕された女性が野村さんとも交際していたということが報道されたためです。

ということは野村義男さんに薬物使用疑惑があったということですね。

このことはかなりショックだったらしくブログなどで疑惑を否定しています。

ただ女性とは知り合いのようです。その後野村義男さんが捜査対象になったという報道もないですし、薬物使用については噂だったと思われます。

ただこの騒動には野村義男さんにとってはかなり精神的な負担になったようです。
ギタリストとしてキャリアも長いですし人脈も広いと思いますが気を付けないと知らぬ間に犯罪の容疑者ということにされたり芸能界って怖いです!

しかも噂があたかも真実のように伝わっていきますからね。そんなトラブルにも巻き込まれた野村さんですが

現在は?

これまで通り自分のバンドの活動といろいろなアーティストとのコラボで音楽活動まい進中。
野村義男さんはギター300本以上を所有されているとか。そんなコレクションが本になって発売中。ギター愛が伝わってきます。


たのきん3人の中でもずっと変わらず音楽業界で活躍してきた野村義男さんこれからも好きな道一本でまい進してほしいと思います!

スポンサード リンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    去年の記事に今更ですが…。
    激やせって…。
    2013年にTHE GOOD-BYEの30周年記念ライブがありました。
    その時、髪を短くしてすでに痩せてましたよ。
    確かに心労などあったようですが、例の事件とは全くの無関係です。

  2. hokkaido より:

    俺、同い年です。
    糖尿に引っ掛かって、コメ食わないのと寝る前に食わない・ビール飲まない事で
    3ヶ月くらいで10kg痩せました。
    糖尿だと思いますよ。