Nanaナナ(チェロ奏者)が美少女だと話題!国籍や本名とプロフィールや家族について!

この記事は2分で読めます

Sponsored Link


日本中に大雪が降ってたいへんですが

みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

わたしの住んでる南国宮崎も久しぶりに雪が降りました。

寒さは苦手なんで暖房のそばから離れらえません!

さて

今日は

欧陽菲菲の姪で

チェリストのNanaさんの話題です。

Nanaプロフィール

本名:欧陽娜娜(オーヤン・ナナ)

生年月日:2000年6月15日(15歳)

出身地:台北市

家族:父、台北市の市議 母、女優 姉、タレント 妹、バイオリニスト

叔母:歌手(欧陽菲菲)

身長:167㎝

血液型:AB型

6歳からチェロを始め12歳で台湾・総合芸術文化施設の演奏庁(リサイタル・ホール)で最年少ソリスト公演記録を更新。
台湾のチェロコンテストで1位獲得

13歳で世界的作曲家、指揮者のレナード・バーンスタイン氏や人気ピアニスト、ラン・ランらを輩出した米国の名門音楽学校「カーティス音楽院」に最年少で入学。
奨学生のエリート待遇で英才教育を受けているそうです。

昨年中国の映画にも出演

Nanaさんは台湾、中国ではすでに大人気なんだそうです!

なにせ美少女でチェロの天才ときています。

人気が出ないわけありません。

しかも家族も華麗なる一族です。

 

nanakazoku1

お父さんが台北市市議会議員 お母さんは女優さん、お姉さんもタレント、
妹さんはバイオリニスト。

叔母さんは日本でも「ラブ・イズ・オーバー」などの大ヒットでお馴染みの

欧陽菲菲さん(オーヤン・フィフィ)

というわけですでに中国、台湾で大人気の

Nanaさん4月に日本デビューが決まったそうです。

Sponsored Link


 

mig

このデビューアルバムでは

メンデルスゾーンやバッハ、ラフマニノフなどのクラシック巨匠の曲など16曲が収録されているそうです

日本盤にはボーナストラックとして、欧陽菲菲さんの大ヒット曲

ラヴ・イズ・オーヴァー」のチェロカバーバージョンも収録されているそう。

Nanaさんは今回の日本デビューに関して

 

「日本は伯母たちが住んでいたり、日本の方と結婚しているということもあって私にとって、とても親しみのある大好きな国。今回デビューが決まってとてもうれしい」
と語っているそう。

来月4日に東京・渋谷の白寿ホールでの関係者向けのコンベンションライブのために来日する予定だそうです。

 

日本にも縁の深いNana さん

日本でも大人気になりそうですね。

そのうちお姉さんや妹さんも日本デビューするのかな?

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

はじめまして。 トミーと申します! 40代♀です。 九州出身ですが 今は都内在住です。 小さなクリニックで 看護師をしながら のんびり一人暮らししています。 このブログでは 世間で話題の事件や出来事についての 自分なりの思いや感想とか 季節ごとのイベントや 日々の気になったことなど 気ままに綴っていきたいと思っています♪

注目のCMを集めました!

注目のお笑い芸人たち!

母の日のおすすめ

かわいいモデルさん特集

気になる2世タレントたち

マツコの知らない世界