ビズリーチのCMに出演の女優吉谷彩子(よしたにあやこ)の芸歴がすごい!経歴や出演動画も!

シェアする

こんにちは~。トミーです。

ビズリーチっていう会社のCMに出演の女の子が元気でかわいいなと思いました。

「社長 今度面接する方の履歴書 お持ちしました」と吉谷さん演じる女性社員

「ありがとう」と社長

「失礼します」と社長室を出た女性社員

「まぁどうせたいした候補は…」

「いないんだろう!」
部屋の外で社長の言う事をなぞる女性社員

「ん?これは… すごい経歴だ!

即戦力じゃないか こっちはライバル会社!?

これも!これも!!これも!!!」
「おい君 いったいどうしたんだ?」と部屋から出てくる社長

「ビズリーチ!」と人差し指を立てて言う女性社員

中途採用でも優秀な人材に出逢えます

即戦力採用ならビズリーチ 「すごいな ビズリーチ!」

調べてみたらこの女優さんまだお若いのに芸歴の長い女優さんだったのです。

スポンサード リンク

吉谷彩子(よしたにあやこ)プロフィール

1991年9月26日生(24歳)

出身地:千葉県

血液型:AB型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんはお若いけども芸歴は1996年から。

1996年放送のTBSテレビスペシャルドラマ『最後の家族旅行』でデビュー。

1997年放送のNTV連続ドラマ『心療内科医・涼子』でチエコ役で注目されました。

こんにちは。 トミーです。 関東は梅雨入りしましたが それほど降ってないんですよね。 雨降りはうっとうしいですが 空梅...
ほのぼのするCMを見ると 演出だってわかってるのに ほっこりしますね。 アマゾンのCMが話題です。 ...

まだ6歳のころに注目を集めていたんですね。その後も地道に女優業を続けていたんですね。

スポンサード リンク

ドラマ出演は多数!

大河ドラマにも出演

北条時宗

利家とまつ

八重の桜

最近では

2014年 すべてFになる

2015年 デート~恋とはどんなものかしら

ホテルコンシェルジュ

大岡越前

などに出演たしは2015年のフジテレビのドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」が大好きで全部みてましたが吉谷彩子さんは第3話の漫画家志望の女性の役だったんですね!覚えています!

主人公の 長谷川博己さん演じる巧(たくみ)と合コンで意気投合する女性ですよね。途中までマンガ談義で盛り上がるんですが吉谷彩子さん演じる漫画家志望の女性の作品を巧が酷評して女性は逆上

巧を罵倒して帰っていくんですよね。印象的なシーンでした!この女優さん誰だろうって思ったのを覚えています。吉谷彩子さんだったのね~!

CMでも大活躍

旭化成へーベルハウス

丸美屋

ライオン(ソフラン)

ミツカン(おむすび山)

日本経済新聞

東京ガス

DeNA

小林製薬

そして2016年から放送の「ビズリーチ」のCM


ビズリーチは転職サイトのようですが会社HPによると

厳選した国内外の優良企業や一流ヘッドハンターからスカウトが届く、エグゼクティブ向けの転職サービスとのことです。

こんにちは。 早く春にならないかな~と思う今日この頃。 テレビっ子のわたしは、また気になるCMを見つけてしましました! ...

転職サイトのようですが会費がかかるみたいです。それだけ良い職場を斡旋できる自信のある会社なんですかね。この印象的なCMで会員もたくさん集まるといいですね!

吉谷彩子さんのその他のCM動画です。

真ん中の女の子ですね。

これからの吉谷彩子さんの活躍に期待ですね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ツン弐号機 より:

    社長に対して指を突き立てて「ビズリーチ!」なんて言う社員が居るか!って、ついついツッコミたくなる不自然な役柄を違和感なく演じてしまう、これは幼少の頃から培った演技力なんでしょう。なんだかんだ言いながら気になる女優さんです。