前川恵議員は結婚しているの?中川俊直議員との出会いや辞職や妻について!

シェアする

こんにちはトミーです。
きょうはあったかかったです~。
そろそろ衣替えもしなきゃいけないですかね。

ところで最近国会議員、特に大臣クラスの方々の失言や、失態?が相次いでいると思いませんか?政治にうとい私でさえ、そりゃ言っちゃいかんやろなどと思ってしまうので世間からの批判はすさまじいいと思います。不思議なのがやはり身内には甘いなと思うこと。もう議員辞職のレベルじゃないの?と思うこともけっこうスルーしちゃうことも多いし、結局安倍首相など何人かの議員さんもかかわっている森友学園の問題もそのまんまだし。

そして今回犯罪レベルの問題が発覚して政務官を辞任した議員さんが。。

名前は中川俊直議員です。結局役職を辞任したわけですが世間では議員も辞職するべきでは?と批判されています。


4月20日発売の週刊誌にすべて暴露されるようですが。その前に辞任しちゃったんですね。今回すごいのは愛人さんに対してストーカー行為をしてその愛人さんが110番通報しちゃって警察沙汰になっちゃったんですね。ある意味、自分の欲望に素直といいますか、自分の立場なんかまったく考えずに行動できちゃう人なんですね。そいう言う意味で議員にもともと向いていないのでは?と思っちゃいます。結局ストーカーとして認定されちゃったというし、よほどひどい追っかけをしちゃったんですね。

Sponsored Link


中川俊直議員のプロフィールは?

生年月日:1070年4月25日(46歳)
出身地:広島県東広島市
出身校:日本大学文理学部
    早稲田大学大学院
前職:テレビ東京政治部記者
所属:自民党
親族:祖父・中川俊思 父:中川秀直

中川俊直議員は大学卒業後テレビ東京の記者としてスポーツ局を経て、政治部に所属し、政治記者として勤務します。その後お父さんである中川秀直議員の私設秘書を13年務めた後、広島4区から出馬し2012年衆議院議員に初当選。2014年再選。2016年第3次安倍改造内閣において、経済産業大臣政務官に就任。そして2017年4月18日経済産業大臣政務官を辞任

中川議員の妻はどんな人?

現在がん闘病中と報じられている中川議員の奥さんは中川議員が高校時代陸上部だった時のマネージャーだった方だそう。ご実家が地元の資産家という話も。お子さんも3人います。ご病気の詳細は不明です。

女性議員とも関係が経済産業大臣政務官を辞任中川俊直議員が不倫で報道されたのは実は今回だけではありません。この3月に前川恵議員との密会をフライデーで暴露されたばかりだったんですね。このときって特に問題にならなかったんですね。


中川議員はお父さんも女性関係で内閣官房長官を辞任されていたんですね。ま血は争えないといいますか。。

中川議員の付き合っている女性は?

自民党の女性議員前川恵さんです。

前川恵議員のプロフィールは?

生年月日:1975年8月16日生まれ41歳

出身地:東京都

出身大学:慶應義塾大学

所属:自由民主党

前川議員はもともと料理研究家として活動していました。2014年に衆議院総選挙で比東京ブロックから出馬し初当選。まだ議員になったばかりじゃないですか!なんいやってるんだか。。あきれます。


この受け答え見ると、あまり知性も感じられない方ですが。。いきなり初当選して舞い上がってるんじゃないでしょうか?政治家としての勉強もしないでいきなり恋愛に逃げちゃったとか?

前川恵議員は結婚してるの?

料理研究家というからいいお母さんなのかと思いきやご結婚んはまだみたいです。だからこそ、既婚男性に惹かれるのかした。。どちらにしてもゲスですね。

今中川俊直議員の重婚騒動で前川議員は若干影が薄くなっているかもしれませんが、この人も罪は重いです。なんせ奥さんは闘病中というじゃありませんか。それは知っているはずだし、恋は盲目とは言え、もうそれじゃすまされない年齢であり、立場なんです。こうなった以上は中川俊直議員も前川恵議員もさっさと議員辞職していただいきたいです。


しっかり写真まで残していたとはほんとうにただの愚か者って感じですね。自分以外の愛人の存在を前川恵議員はどう思ったのかしら。。しかし愛人さん目元隠していますが美人ですね。

Facebookで言い訳してもな~。やはりきちんと記者会見などしなくてはいけないでしょう。法的な重婚はしていなかったといって法律違反じゃないとかそういう問題ではないですよね?倫理とかモラルとか相手の女性はきっと中川議員が既婚者だと知っていたんでしょうけど、結婚式の真似事とかほんとに趣味悪い。昨年の宮崎議員の不倫どころじゃないと思います。

わたしは中川俊直議員も前川恵議員もそろって辞職すべきと思います。やり直したいならまた出馬して民意に問えばよいのです。潔よさも大切ですよ!

シェアする

フォローする