深イイしゃべくり合体SPで今田耕司が一目ぼれした美人アスリートって?身長も気になる!

シェアする

スポンサード リンク

こんばんは。
とみーです。
毎週月曜日から放送中のバラエティ番組

『深イイ話』大好きなんです。けっこう売れない芸人さんを支えてる奥さんとか
売れない芸人だけど後輩の若手のために開運飯を作ってる女芸人さんとか。。

そんな中司会の今田耕司さんが
ネットサーフィンしていて一目ぼれした
アスリートがいるとのことで

見てみると確かにすごい美女!
ということで美人アスリート
サビーナ・アルシンベコバさんについて
調べてみました。

http://takaramono.wp-x.jp/1038.html

スポンサード リンク

サビーナ・アルシンベコバさんとは?

サビーナ・アルシンベコバさんは

1996年11月5日生まれの20歳

身長は182㎝

体重59㎏

出身地はカザフスタンアクト州アクトべ

サビーナ・アルシンベコバさんはカザフスタンのバレーボールの選手です。

お姉さんと妹さんがいます。

高校時代からバレーボールを始めています。2014年アジアジュニア選手権に出場してその美しさが評判になりました。

その評判はヨーロッパまで広がっていったそうです。
ツイッターのフォロワーもそのころから増え300人だったのが20万人にまで増ています。

世界中にファンを持つサビーナ・アルシンベコバさん。サビーナ・アルシンベコバさんのファンが試合にも押しかけ試合は混乱。

コーチは「このような状況では試合にならない。観客はまるで選手が1人しかいないように振る舞っている」と苦言を呈したそう。

サビーナ・アルシンベコバさんのせいではなないですが他の選手にも迷惑をかけていると考えるとつらいですね。

その後日本のVチャレンジリーグへ。

サビーナ・アルシンベコバさんは

2015年

バレーボールのVチャレンジリーグに属するGSSサンビームズに所属することが発表されました。

プレミアムリーグはサッカーでいうところのJ1チャレンジリーグがJ2ですね。

サビーナ選手が所属した
GSSサンビームズは
東京中央区にある人材派遣会社です。

試合には出場せず

GSSサンビームズに所属することが発表されたもののリーグ戦開幕直前に体調不良のため帰国。

2016年4月8日にGSSサンビームズを契約満了で退団したことを発表しました。

あれ!体調不良なければそのまま日本でプレーしていたかもしれないのね。
残念でしたね。

でもまあ結局日本の風土に合わなかったのかな
まだ10代だったしホームシックとかもあったかもしれません。

祖国のカザフスタンでは来日前の2014年に映画にも主演しています。

結局2015年に帰国してからは一度も来日していなかったんでしょうか?
契約満了による退団は2016年ですが

それまで一度も試合に出なかったってこと?ちょっとひどいなと思いました。
契約金だって相当もらっていたでしょうに。

今回の来日目的は?

「深イイ話」で今田耕司さんの思い人として登場したサビーナ・アルシンベコバさん。

身長182㎝で今田耕司さんを見下ろしていました。理想の男性像を聞かれたサビーナ・アルティンベコワさんは自分よりも身長が高い人が理想だと答え

あっという間に今田耕司さんは失恋してしまいました。

サビーナ・アルシンベコバさんの彼氏は?

彼氏の情報というより「好きな俳優」の情報が。
チャニング・テイタムさんという俳優さんだそう。

チャニング・テイタムさんって?

1980年4月26日生まれのアメリカの俳優さん。

アラバマ州カルマン出身

スカウトされモデルとして活躍。

23歳でペプシコーラのCFの主役の座を射止め、マウンテンデューなど若者向けのCFに立て続けに出演します。

2006年公開の『ステップ・アップ』で主役を演じ、ブレイク

2012年、スティーブン・ソダーバーグ監督の『マジック・マイク』で主演のストリッパー・マイクを務め人ます。

同年の『ピープル』誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばれました。

チャニング・テイタムさんは2008年に共演を経験したジェナ・ディーワンさんとと2008年9月に婚約、翌年6月11日に結婚し2012年に第1子が誕生しています。

サビーナ・アルシンベコバさんの彼氏の条件は?

・自分より身長の高い人。

・彼氏の年齢は30歳が上限(つまり10歳年上まで)

ということです。
今回今田さんの思い人ということで来日されたようですが体調は問題なさそう。

ひょっとしてまた日本で活動とかは。。
考えてないですよね?

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする