船越英一郎が宿泊している会員制高級ホテルって?年間12日しか宿泊できないの?

シェアする

こんにちは。
最近は女性がなにかと巷の話題をさらっていますが、ちょっと気になって調べてみたいのでブログを書きたいと思います。

ちなみに昨日は政治家3女性が日本中を混乱させ?一日中テレビではでその話題ばかりでした。1つ目は今井絵理子さんの不倫報道、2つ目防衛稲田大臣の辞任。そして3つめは民進党の蓮舫さんの代表辞任。

まあ今井絵理子さんに関してはちょっと内容が違うので3人を一緒に報道するのもどうかなと思いながらいろんな報道を見ていました。あ、もうひとり、お馬鹿議員の上西小百合さんがいましたがこの方もう人間として論外。

そしてもう一人忘れてはいけないのが

松居一代さんの一連の騒動です。
もう最近おネットやテレビの話題といえば、松居一代さんの夫である船越英一郎さんへの攻撃ブログ、攻撃動画。
連日の攻撃にマスコミのちょっとトーンダウンしちゃったのか、それほど以前に比べれば話題にならなくなった気がします。

もちろん、日本にはいろいろな事件や話題があって、いつまでもこの松居一代さんにかまってらんないというのもあるかもね。

なぜ松居一代さんは夫を攻撃するのか?

もちろんほんとのところは分かりません。更年期障害による精神障害ではないかという疑いも強いですが、それ以前におそらく夫である船越英一郎さんに対するなんらかの不信感。信頼を裏切られた出来事があったのかなと考えられます。そのきっかけの一つが結婚して3年目の浮気。なんか歌の題名みたいですが

「結婚して3年目に、川島さんと主人である船越が(結婚前)人生のひと時を歩んでいたことを知りました」

これは2015年松居一代さんが自分の著書の発売の際の記者会見でいきなり発した爆弾発言。すでに川島なお美さんは他界したあとのこと。まったく著書の内容に関係のない、しかも自分の夫に関する暴露に話題にはなりましたが、このころから松居一代さんはしっかり者の姉さん女房から危ない人へ自ら鞍替えしちゃったんですね。

その後しばらくは何もなかったんですが、いきなりブログで船越英一郎さんのハワイでの愛人についてや、病気のこと、飲んでいる薬のことなどもう松居一代さんは自身が病気としてか思えない内容をどんどん、ほぼ毎日アップし続けているんですね。さすがにプライバシーの侵害の関係もあり、一部は削除したようですが最近はYouTubeをでの動画配信が始まりまたびっくりです。動画の表情がノーメイクのせいもありますがもう目がすわってて怖い人になっています。

スポンサード リンク

どこのホテルのこと?

今回気になったのはご主人である船越英一郎さんの宿泊先について、この件について松居一代さんが暴露したところによると
・会員制のホテル
・年間12泊までしかできない
・お台場にある
と訴えております。

これって、
東京ベイコートホテルのことじゃないでしょうか?
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3-1-15

https://rt-clubnet.jp/hotels/baycourtclub/tokyo/

おそらくここだと思います。
以前友達が宿泊していたことがあって、こんなゴージャズホテルの泊まれるなんていつの間にそんなセレブに!!って驚いた記憶が。。

確かに完全会員制なんでメンバーとゲスト以外はい入ることができないのでプライバシーを守るには確実な場所です。船越英一郎さんは今NHKでレギュラー放送をお持ちなのでしかもほど生放送。ちょっと地方に避難というわけにもいきません。

なおこのホテルの会員の権利は完売のようです。

12泊タイプの料金は

23階 23,527,691円

22階 20,963,327円

21階 20,109,327円

20階 19,363,327円

19階 18,723,327円

18階 18,189,327円

17階 17,657,327円

16階 17,231,327円

15階 16,803,327円

管理費 226,800円

いや~。すごいですね。しかも年12泊しかできないんですからね。

お部屋は100㎡以上で全室バスから東京の夜景が一望できます。

https://baycourtclub.jp/facilities/room/royal.html

値段にびっくりですがこの東京にこんなゴージャズホテル作るのもびっくりでしかもすでに完売って。船越英一郎さんはこのホテルに3か月以上宿泊していると松居一代さんは告発しています。
事実かどうかはわかりませんが、こういうこと書かれるともう滞在できないのでは?
まあ松居一代さんはそれを狙ったのかもしれませんが。。

スポンサード リンク

松居一代さんの居場所は?

やはり気になるのはご当人松居一代さんの居場所ですよね。どこに身を隠していいるのか。でも日本は狭いので見つかるときはあっという間さし、船越英一郎さんはサンドからは「威力業務妨害」で裁判起こされそうだし、いつまでも身を隠してはいられないのでは?

本当に浮気があってそれがきっかけになってのこのすごい攻撃もしれませんが。やはり常軌を逸していて、いくら不貞の証拠があったとしてもこれでは松居さん裁判には勝てないのでは無いかと思います。もうちょいほんとに復讐したいのならもうちょっと賢いやり方もあるし、これだけの財をたったひとりで築いてしっかり旦那さんをたてていた松居一代さんは女性から人気もあったんですが、ほんとに残念ですね。

この松居一代さんからの一方的な攻撃はいったいどこに着地するのか。。もう引くに引けないというところでしょうか?でも先にやはり身近な人が精神科受診を一刻も早くすすめることが大切かなと思います。病気だとした方がとりあえず丸く収まるしね。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうごいました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする