アマゾンプライムCMでヘルメットを買う青年役の俳優は

シェアする

こんにちは。
トミーです。
みなさんお盆の時期はどのように過ごしていますか?

わたしはこれから帰省するんですが、今このブログは空港で書いています。
帰省の時期とあって、空港もすごくオンでいます。

いつもはぎりぎりでも大丈夫なんですが、今日は出発の4時間前に自宅を出て、空港に来ました。

みなさんおじいちゃん、おばあちゃんはまだご健在ですか?わたしは祖母が1人いるのですが、認知症が進んでもう孫のことは分からないようです。

もう90歳過ぎてるのでいつどうなるかわかりませんが、できれば元気で過ごしてほしいなと思います。

スポンサード リンク

アマゾンのCMはみなさんご存知ですか?
2017年にはかわいい赤ちゃんが家で飼っている大きな犬を怖がって泣いてしまうストーリー。

赤ちゃんがライオンのぬいぐるみを気に入っていたのでお父さんがアマゾンでライオンの被り物を注文してそれを赤ちゃんが怖がっていた犬に被せると、不思議なことに赤ちゃんはその犬を怖がらなくなった。。
というお話でした。

ほのぼのするCMを見ると 演出だってわかってるのに ほっこりしますね。 アマゾンのCMが話題です。 ...
こんにちは! トミーです。 最近わたしの大好きなCMに出演している俳優さんが 話題のようなんです。 そのCMは ...

昨年は大きな馬にいじめられるポニーのために調教師の女性がポニーでも飛び越えられるように
なんとフラフープをアマゾンで注文するんですね。
http://takaramono.wp-x.jp/5740.html

今回新CMでは青年が母親から電話で祖母の様子を見てくるようにいわれ、
久しぶりに田舎で一人暮らしをする祖母の元を訪れます。

もちろんおばあちゃんは大歓迎。でも1人暮らしの寂しい雰囲気を察する孫の青年
ふとみると若かりしころの祖母と祖父と見られる男女がバイク用のヘルメットを抱えて肩を寄せ合って、写真に写っていました。
その写真をじっと見つめる青年。何かを思いついたようにアマゾンで何か注文しています。
翌日。アマゾンの箱が届きました。。

その箱の中身は

なんと昔祖父母が一緒に写っていた写真で祖母が抱えていた★の間マークの付いたヘルメット。

そのヘルメットえおつけたおばあちゃんは孫の運転するバイクの後ろに乗り、しっかりを孫の背中にしがみつきます。

楽天
おばあちゃんに顔はとてもうれしそう。
そう、孫はおばあちゃんのために昔思慕が使っていたのと同じような星マークのついたヘルメットを探して注文したんですね。
菜の花の中をバイクが進んでいく様子も絵になっています。

この優しい孫を演じているのは誰なんでしょうか?

この孫役の青年は
戸塚純貴さんです。

スポンサード リンク

戸塚純貴プロフィール

氏名:戸塚純貴(とづかじゅんき)

生年月日:1992年7月22日(25歳)

出身地:岩手県盛岡市

出身校:盛岡中高高等学校

身長:172㎝

血液型:A型

趣味:野球、スノーボード、音楽鑑賞、三点倒立、(バック転、ハンドスプリング)

戸塚純貴さんは2010年に第23階
ジュノン・スーパーボーイズ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し芸能界入りしました。

もともと自動車の整備の仕事に就きたかったそうですが、お母さまがひそかに応募していた「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の書類選考の通過書類が届き、とんとん拍子にファイナルへ。
その後応援してくれている人もいると知りこの世界で頑張ることを決意したそうです。

デビュー後は毎年テレビドラマや映画に出演。着実にキャリアを重ねています。

テレビドラマデビューはあのイケパラでおなじみ「イケメンパラダイス」九段下武役でした。
また仮面ライダーウィザードではライダー役ではありませんでしたが、ライダーを助ける重要な役でレギュラー出演しました。
私が去年はまった「任侠~おとこめし~」では主人公の同級生役の実家がお金持ちでリア充な大学生を演じました。
2013年には映画『風切羽〜かざきりば〜』で秋月三佳さんとともに主演を務めました。
この映画では過去の虐待を受けていた若者と

いうむつかしい役で当時は同時期に「仮面ライダー」の撮影もしていたので
役を切り替えるのが大変だったそうです。
役のきり帰って、もうすっかり役者さんですね。

わたたしが最初の戸塚純貴さんを知ったのは「ゼクシィ」のCMですね。
今大ブレーク中の女優吉岡美穂さんと共演されていました。
たしかオーデションでは落語をやったんだとか。ほほえましいカップルって感じのCMでした。

バイクが好き

戸塚純貴さんの所属事務所のプロフィールを見るととても役者さんのプロフィールとは思えないようなたくさんの資格をお持ちなんです!

今回のCMは水を得た魚みたいなもんだったかも!楽しかったでしょうね。

持っている資格がすごい

三級自動車シャシ整備士

自動車のシャシ(エンジンとボディを除いた部分の総称)を整備する専門技術者です

アーク溶接特別教育修了証

自動車のシャシ(エンジンとボディを除いた部分の総称)を整備する専門技術者です

クレーン運転技能講習修了証

クレーンの運転士の資格です。

低圧電気取扱特別教育修了証

600ボルト以下の充電電路若しくは当該充電電路の支持物の敷設、点検、修理若しくは操作の業務の従事するための資格です。

小型車両系(3t未満)特別教育修了証

建設機械の中でも特に小型(3t未満)の車両の運転ができる資格。

フォークリフト(1t未満)特別教育修了証

玉かけ技能講習修了証

クレーンに荷物をかける資格。クレーン操縦の資格だけでは不十分。この玉かけ技能の資格も必要。

ほかに

普通自動車運転免許証

普通自動二輪運転免許証

大型自動二輪免許証

なその資格を取得されています。

普通自動車運転免許証ならわたしも持っていますが、運転以外のほかの資格ってどういう資格なのかも全く分かりません。
大型自動二輪というとやはりハーレーとかですかね。
この資格もけっこうむつかしいと聞きました。戸塚純貴さんすごいです。

自動車整備の仕事に就きたいと考えていた戸塚純貴さん。特に建設現場などで必要な資格もいろいろ取得していたんですね。
こんなにいろんな資格があって、それぞれ資格がないと運転できないなんて、それすら知りませんでした。
でもしっかり将来を考えての資格取得。けっこうしっかり者なんですね。

そんな真面目な人柄のせいか芸能界でも少しづつ認知度も上がってきているように思います。

彼女は?

戸塚純貴さんも25歳ですから彼女はいそうですが、ネット上での情報はありませんでした。
ゼクシィのように吉岡里穂さんみたいなかわいい彼女かもしれませんね。

現在の出演は?

現在はテレビ東京で毎週金曜日の午後8時より放送中の
「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」に太田文平役でレギュラー出演。戸塚純貴さんのこれからの活躍に期待です。

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする