17live(イチナナ)とは?使い方と日本での稼ぎ方について!アプリもリサーチ!

シェアする

こんにちは。

めっきり最近は寒くなりましたね…みなさんは風邪などひいてはいないですか??

こんな寒いと、もう外出もせず何もせず、コタツにみかんの体制でゴロゴロとネットサーフィンでもしていたくなります(~ ~;)

そこで、そうやってゴロゴロしていたときに非常に気になるものを発見しました!

その名も『17live(イチナナ)』というアプリケーションです。

この『17live(イチナナ)』は今、とても人気の高いもので、使い方もさまざまとのことではないですか?!

そこで、今回はこの非常に興味深い『17live(イチナナ)』についての詳細を、ご紹介していきたいと思います。

『17live(イチナナ)』で情報配信している方を17ライバーと呼びます。

スポンサード リンク

17liveとは

現在、SNSには、『ツイキャス』や『showroom』『Lineive』

『YouTube』などの動画配信や共有アプリ、

『FaceBook』『Twitter』や

『instagram』などの動画・写真投稿アプリと

いろんなアプリケーションがあるらしく、

その中でも急激に話題になってきているのが

『17live(イチナナ)』というアプリです。

この『17live(イチナナ)』では、動画や画像のSNS配信の傍らで、

稼いでいる方も多くいらっしゃるとの事。

台湾で発売されてから日本以外のアジア圏で大人気になり、

ようやく日本にも2017年8月に上陸たアプリとの事です。

また、配信をしなくても、『FaceBook』や『Twitter』のように、

動画や画像の投稿のみでも利用は可能らしいですね。

今では、芸能人も多く利用されていて、

現在ではもうすでにかなり日本でも注目され、評判も相当良いようです♪

『17live(イチナナ)』では、配信に加えて稼ぐこともできるらしく、

今まで『ツイキャス』を利用してきた私にとっても、非常に興味深いところです。

好きなことをして、稼ぎにも繋がるなんて最高ですよね(^∇^)

『17live(イチナナ)』では、いつでも見放題の動画配信ができ、

歌やトークで盛り上がることができます♪

この『17live(イチナナ)』が更に注目されるようになったのは、

2017年12月15日の『有吉ジャポン』という番組の企画で、

かなり話題性のあるアプリという事で紹介されたからのようです。

紹介された17ライバーと呼ばれる人たちは

トップクラスになると月に300万円から、

なんと1億円稼ぐ方までいらっしゃるとか…ものすごく驚きます(≧ロ≦)

こんな素晴らしいアプリですが、

肝心な使い方やシステムなどはどうなっているのでしょうか?

スポンサード リンク

使い方は?

『17Live(イチナナ)』の使い方ですが、

①まずアプリケージョンをインストールする必要があります。

iphone端末でもAndroid端末でもインストールは可能なようです。

(iphoneでは『APPstore』から、Androidでは『GooglePlaystore』からインストール可能です)

②インストール完了後、「許可する」「許可しない」を選択しながら、次に進んでいきます。

(途中に広告が入った場合には『Later』をクリックします)

③登録画面が現れます

(『Line』や『FaceBook』『Twitter』などのアカウント名でもログイン可能なので、ログインした方は『提携』でOKです)。

④登録をクリックし、「アカウント名」を入力します

(これが、『17Live』での名前になります)

⑤パスワードを入力します。

(忘れないように、スクリーンショットやメモをオススメします!)

⑥電話番号を入力します。

(日本の場合は、「TW~」をタップします。「日本」をタップし、その後は普通に「090~」「080~」「070~」等と電話番号を入力すればOKです。

が、もし、電話番号を入力したくない場合は『Twitter』でログインすれば、電話番号の入力は必要なくなります)

⑦「Authorize」をタップして、電話番号を認証します。

(SMSにて届いたメッセージに記載してある番号を、電話番号入力画面の下に入力し、認証でます)

※認証時間には制限があるので、早めの認証をお願いします!

⑧ユーザー名を入力します。

以上の手順で完了です。

また、今のところは17歳以上しか登録ができないようですので、ご注意を!

日本でも17ライバーとして稼げるの?

もちろん、日本でも稼ぐことは可能です♪

登録が完了すれば、あとは実際に配信や投稿などの利用していくのですが、

稼ぐシステムとしては、自分がライブ配信している時に視聴者から

『投げ銭(ギフト)』という、アプリ内仮想通貨受け取る事により、

稼ぐことができるというのです(そこにも、日本独自の規定なども一切無いようです)。

感覚としては、インディーズのアーティストさんなどが路上ライブ等で対価としての金銭を投げ入れてもらような感覚のようです。

そのバーチャル版と考えていただければ、分かりやすいのではないでしょうか?!

という事は、いわゆる『ファン』がついてくれればくれる程に稼ぎに繋がるわけですが、

「そんな可愛くない(カッコよくない)し…」と不安かもしれません。

が、ご安心を♪

この『17live(イチナナ)』には、かなり盛れる機能が充実しているそうなので、

どんな方でも可愛くカッコよくなれるそうですよ(^▽^)

また、トークより歌を歌っている方が多いようですので、参考までに…

中には、食事風景や料理をしている様子を配信されている方もいらっしゃるとか?!

ただカラオケで歌っている自分を配信するだけで月収30万円以上稼いでいる方も!

17ライバーはまだ日本人が少ないこともあり日本人女性の17ライバーは

とにかく人気なんですって!

カラオケ歌うだけで稼げてる理由はそこですね。

一応17ライバーが歌うカラオケは中島美嘉さんや宇多田ヒカルさんなど

香港や台湾などでも人気のアーティストの曲などです。

アプリの使い方や評判は?

それでは、『17live(イチナナ)』の使い方についてですが、

インストール後には普通に自分のやりたい事をポチっとするだけで

配信したり投稿したりができ、

そうすることで楽しんだり稼いだりするわけですが、

評判は本当に好調とのこと♪

「簡単に楽しめるので、ばっちりハマりました」という声も。

もちろん、セキュリティー面もしかっりしていて、

3つの画像認識ソフトウェアと、60人による24時間管理で、

NGな行為を行えばすぐに排除されるようになっているそうですので、

安心して使えると人気でもあります。

が、その反面、少し改善を要する声もあがっているようです。

日本(各国)国内だけでなく、他国とも繋がっている『17live(イチナナ)』なので、

「自動翻訳機能の追加」や、「リスナー(視聴者)にだけ聞こえる音を。

リスナーだけでなくライバー(配信者)にも聞こえるよにしてほしい」

などの要望もあるようです(’’;)

こらから改善されていくのでしょうか?!

でも、全体的には、紛れも無くかなりの高評価ですね♪

一応アダルトテイストのものはNGとなっています。

終わりに

『17live(イチナナ)』については、これからも益々盛り上がっていくこと間違い無しでしょう(^ー^)

元々、『ツイキャス』の配信とか『instagram』の投稿はしている私なので、

もう少し勉強をしてみて、一日でも早くこの

『17live(イチナナ)』にも参加してみたいと思います♪

多分、今が日本では狙い目の時期だと思いますしね。

みなさんも楽しみながら、稼いでみてはいかがでしょうか?!オススメしますよ!!

先日の『有吉ジャポン』を見て思ったことは

「こんな簡単に稼ぎすぎやろ!」ということです。

確かに今のうちだけかなと思います。

どんどん参入者が増えれば、

ただご飯食べてるだけの配信なんかでお金くれるわけはありません。

監視もきちんとしているとのことですが参入者が増えると監視の目も届きにくくなると思います。

なにか犯罪に巻き込まれたりしないか。。

ちょっぴり心配にもなります。

どちらにしてもこれだけで稼げるにも今だけな気がします。

コツとしてはカラオケで稼いでいた女の子は海外で

人気のある日本のアニメの主題歌を歌っていました。

そうやって海外のユーザーが楽しんでもらえるような

コンテンツがいいのかもしれませんね。

特に費用もかからないのでぜひ挑戦してみましょう。

そして稼げたら教えてくださいね!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

最近はYouTuberも過激な動画の配信などで億単位のお金を稼いでいる方が

Googleから契約を解除されたりとどんどん規制が厳しくなって来ました。

広告が晴れる条件として一定のフォロワーが必要だったり。

こうやってどんどん厳しくなっていきそうですね。

17ライバーとして稼げるのも今のうちかもしれません。

始めるなら今でしょ!

スポンサード リンク

シェアする

フォローする