レイラ(完熟フレッシュ)が父子家庭で育った原因や母はどんな人か調べてみた!

シェアする

こんにちは。

トミーです。

みなさんは年末年始のテレビ番組で楽しみにしているものはありますか?

だいたいどのチャンネルでも必ずやっているのは

お笑い番組ですよね。

「笑う門には福来る」とも言います。

おめでたい日に笑って過ごす時間がたくさんあって、日本って

ほんとに平和だな~っと思いつつ

わたしもみかん向きながらぼ~っとお笑い番組を見て至ります。

そんな中で特に楽しみなのが日テレで毎年放送される「おもしろ荘」です。

まだ世に出ていない注目のお笑い芸人さんがたくさん登場する番組です。

2018年の出場者も注目されています。

スポンサード リンク

2018年のおもしろ荘は?

年末はおもしろいテレビ番組がたくさんやっていますが

その中でもお笑い好きな人が毎年注目されているのは『おもしろ荘』ですね!

『おもしろ荘』は若手芸人を紹介する番組で、

紹介された後ブレイクする芸人が続出しています。

今や若手芸人の登竜門とも言われている番組です。

去年はブルゾンちえみwithBが優勝を手にして見事大ブレイクを果たしました。

他にも2007年に小島よしおさん、2008年オードリー、

2014年日本エレキテル連合、2015年おかずクラブなど

多くの人気芸人が出演していました。

そして2018年のおもしろ荘に出演する芸人10組が決定しました!

宮下草薙、ひょっこりはん、アントワネット、レインボー、アユチャンネル、完熟フレッシュ、吉住、東京ホテイソン、ロングアイランド、ジャンゴ

この10組の若手芸人がネタを披露します!

こんにちは。 もう2018年ですか~。 毎日ぼ~っと過ごしているので あっという間に1年がすぎて 時間の速さにどんど...
こんばんは。 トミーです。 最近ちょっと夜更かし気味 なんですが、 そんな夜更かしちゅうに おもしろいお笑い芸人さんを ...

放送日時は

日本テレビ系2018年1月1日午前0:30~2:00となっています。

出演者はMCのナインティナイン、ゲストに綾瀬はるかさん、

有吉弘行さん、坂口健太郎さん、滝沢カレンさん、出川哲朗さん、

ブルゾンちえみwithBと2017年にブレイクした人たちが多く出演されるのでそこも注目です!

今回は出場者の「完熟フレッシュ」さんをご紹介したいと思います!

スポンサード リンク

完熟フレッシュ結成のきっかけ

完熟フレッシュは珍しい『父娘の親子コンビ』です。

シングルファザーである元お笑い芸人の父親池田哲也さん

その一人娘池田レイラちゃんのコンビ。

池田哲也さんは池田57CRAZYという名前で活動していて、

もともと『ロックンロールコメディーショー』というコンビを組んでいました。

結成のきっかけは、父親の池田57CRAZYさんが

夢を諦めきれずに娘を誘ってM-1に出場したことです。

2016年のM-1で3回戦進出し、ナイスアマチュア賞を受賞しています。

2017年のM-1ではアマチュアで唯一準々決勝進出を果たしています。

完熟フレッシュのネタは親子にまつわることや

離婚やバツイチをテーマにした『自虐ネタ漫才』。

娘のレイラちゃんの毒舌なツッコミが面白いと知名度をあげています。

レイラさんのプロフィールや性格は?

名前:池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

出身地:山口県

将来の夢:コンビニのレジ係

2017年4月に中学校に進学していて現在中学1年生です!

将来の夢が子供らしくて可愛いですね。

レイラちゃんはどこの事務所にも所属しておらず、

フリーとして活動中です。

池田57CRAZYさんとコンビを組む前はドラマに出演するなど

役者としても活動していたようです。

他のレイラちゃんに関する情報は出てきませんでしたが

ネタ中のキャラは結構強烈な感じでした。

「お父さんがいつまでも売れないからママが男作って出て行ったんでしょ!」

と可愛い見た目からは想像もつかないような鋭いツッコミ!

中学1年生くらいなら思春期でお父さん嫌だ!

となる子も多いと思いますがレイラちゃんはかなりお父さんと仲良しです。

なんでもレイラちゃんが「パパと二人で暮らす」と話したそうです。

お父さんの池田57CRAZYさんはとても嬉しかったでしょうね。

レイラちゃんはお父さんとお笑いをすることを楽しんでるようです。

2017年のお父さんさんの誕生日には

「手作りアルバムボード」をプレゼントしていて

お父さんは娘のサプライズプレゼントに号泣していました。

レイラちゃんからの感謝の手紙

『いつもありがとう。めんどくさくてよくわかんないパパだけど…』

この手紙に更に号泣のお父さん。

レイラちゃんはとてもお父さん想いでたくましい子のようですね!

父母の離婚の原因

では池田57CRAZYさんとレイラちゃんの母親である方の離婚理由は

一体何だったのでしょうか?

それはM-1のネタにもされていましたが

「売れない芸人を続けていたから愛想をつかされ、男を作って出ていった」

ということでした。

池田57CRAZYさんはレイラちゃんがいることもあって

経済的な理由で一度芸人を辞めています。

芸人を辞めてからはRIZAPに就職しましたがその後に離婚することに・・・。

レイラちゃんに親権が母親ではなく父親にあるのは母親が恋人を

作って出ていったというところにあるのかもしれません。

池田57CRAZYさんはRIZAPの有給を使ってM-1に出場していたようです。

お母さんとの交流はあるのかな。

終わりに

親子でコンビを組んでいる異色の完熟フレッシュ!

父親の離婚やバツイチなどの自虐ネタに鋭くツッコむ

レイラちゃんが可愛すぎる!

中学1年生とは思えない堂々とした芸人っぷりに大注目です。

2018年のおもしろ荘で爪痕を残して

ブレイクを果たすことができるのでしょうか!?

中学生ということであまり深夜帯の生放送には出演できないと思いますが

中学生でしかも親子でのコンビということで

注目は浴びそうです。

勉強は大丈夫なのかなと心配にもなりますが

お父さんである池田57CRAZYさんも有給をとっての出演というから

まあテレビ番組にはまだまだそれほど露出してこなかったんでしょうね。

レイラちゃんはしっかりものですが、お母さんと分かれてきっと

寂しい思いもありはずです。

父親としてそこらへんの娘さんのフォローもしっかりやっていって欲しい

なと親世代としては老婆心を抱いてしまいました。

でもレイラちゃんの舞台度胸には感服ですね。

頑張ってる姿か余計にけなげに見えちゃいます。

レイラちゃんと「完熟フレッシュ」これからも頑張って欲しいと思います。

きょうも最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする