池田哲也(完熟フレッシュ)が親子で組んだわけや離婚理由は?ライザップも気になる!

シェアする

こんばんは。みなさん年越しはどのようにお過ごしですか?

年末は自宅でゆっくりテレビ番組を見ながら過ごす方が

多いのではないでしょうか?

年末はおもしろいテレビ番組がたくさんやっていますが

その中でもお笑い好きな人が毎年注目されているのは『おもしろ荘』ですね!

『おもしろ荘』は若手芸人を紹介する番組で、

紹介された後ブレイクする芸人が続出しています。今や若手芸人の登竜門とも言われている番組です。

去年はブルゾンちえみwithBが優勝を手にして見事大ブレイクを果たしました。

他にも2007年に小島よしおさん、2008年オードリー、

2014年日本エレキテル連合、2015年おかずクラブなど多くの人気芸人が出演していました。

そして2018年のおもしろ荘に出演する芸人10組が決定しました!

宮下草薙、ひょっこりはん、アントワネット、レインボー、アユチャンネル、完熟フレッシュ、吉住、東京ホテイソン、ロングアイランド、ジャンゴの10組です。

この10組の若手芸人がネタを披露します!

芸歴が1年未満のフレッシュな芸人も何組かいるので

どんな新しいお笑いを見せてくれるのか楽しみです!

放送日時は

日本テレビ系2018年1月1日午前0:30~2:00となっています。

出演者はMCのナインティナイン、ゲストに綾瀬はるかさん、

有吉弘行さん、坂口健太郎さん、滝沢カレンさん、出川哲朗さん、

ブルゾンちえみwithBと2017年にブレイクした人たちが多く出演されるのでそこも注目です!

今回はその出場者の中から「完熟フレッシュ」さんに注目したいと思います。

「完熟フレッシュ」はなんと親子コンビなんですね。

これまでも兄弟のコンビやトリオはいくつかありましたが

さすがに親子というのはわたしが知る限り初めてです。

さらにお子さんはまだ中学生なんですよ!

スポンサード リンク

完熟フレッシュがコンビを組んだ理由は?

完熟フレッシュは珍しい『父娘の親子コンビ』です。

父親の池田哲也さんは池田57CRAZYという名前で活動していて、

もともと『ロックンロールコメディーショー』

というコンビを組んでいましたが、

なかなか売れず経済的に厳しいという理由で一度芸人を辞めています。

結成のきっかけは、父親の池田57CRAZYさんが夢を諦めきれずに

娘のレイラちゃんを誘ってM-1に出場したことです。

2016年のM-1で3回戦進出し、ナイスアマチュア賞を受賞。

2017年のM-1ではアマチュアで唯一準々決勝進出を果たしています。

完熟フレッシュのネタは親子にまつわることや

離婚やバツイチをテーマにした『自虐ネタ漫才』。

娘のレイラちゃんの毒舌なツッコミが面白いと

徐々に知名度をあげているコンビです。

スポンサード リンク

池田哲也のプロフィールや経歴

名前:池田57CRAZY

本名:池田哲也

出身地:山口県宇部市

身長:169cm

体重:69kg

血液型:A型

趣味:筋トレ、ツーリング

特技:歌

池田哲也さんはスクールJCA10期生の出身です。

以前は『ジャンボジェット』というお笑いコンビを組んでいてプロダクション人力舎に所属していました。

ジャンボジェットが解散したあとも

『ロックンロールコメディショー』というコンビを結成して活動していました。

池田哲也さんの当時の芸名は『ロックスター池田』。

相方はフレディ・橋本・マーキュリーさんで、

テンションの高いロックスターという芸風でした。

しかし、なかなか売れずに経済的に厳しいことから

2013年に一時引退、お笑いコンビは無期限活動休止になりました。

その後池田哲也さんの奥さんが男を作って家を出て行ってしまい!離婚。

池田哲也さんはシングルファザーとして

娘のレイラちゃんを一人で育てることになりました。

しかし、お笑いの夢を諦めきれなかった池田哲也さんが

娘のレイラちゃんを誘って2016年に『完熟フレッシュ』を結成します。

ライザップに勤務?

池田哲也さんは2013年にお笑い芸人を一時引退している間にRIZAPに入社して専属トレーナーとして勤務されています。

池田哲也さんはかなりのハイテンションで

ボディメイクをしてくれる気さくなトレーナーさんだそうです。

池田哲也さんが2016年にM-1に出場したときには

有給を取って出場したということをネタにしていました。

お笑いの活動をしていないときにはしっかりと

RIZAPで働いて生計を立てているようです!

レイラちゃんのプロフィール

名前:池田レイラ

生年月日:2005年3月1日

出身地:山口県

将来の夢:コンビニのレジ係

娘のレイラちゃんは2017年4月に中学校に進学していて現在中学1年生です!

将来の夢が子供らしいですが、ある意味現実的です!

レイラちゃんはどこの事務所にも所属しておらず、フリーとして活動中です。

池田哲也さんとコンビを組む前はドラマに出演するなど

役者としても活動していたようです。

他のレイラちゃんに関する情報は出てきませんでしたが

ネタ中のキャラは結構強烈な感じでした。

「お父さんがいつまでも売れないからママが男作って出て行ったんでしょ!」

と可愛い見た目からは想像もつかないような鋭いツッコミです!

どんなネタなの?

完熟フレッシュのネタは親子にまつわることや

離婚やバツイチをテーマにした『自虐ネタ漫才』です。

娘のレイラちゃんの毒舌なツッコミが面白いと知名度をあげています。

レイラちゃん「パパがいつまでも売れない芸人をダラダラ続けているからママが出ていったんでしょ!?」

池田哲也さん「そこは本当に申し訳ないと思っているけど、今はまじめに働いてるじゃん」

レイラちゃん「まじめに働いてたら有給とってまでM-1でないから!」

池田哲也さん「可愛いからパパチューしてあげる。はい、チュー!」

レイラちゃん「やめて、このバツイチ!!」

娘のレイラちゃんのツンデレ気味がツボですかね。

終わりに

ブレイク芸人を多く排出していきたおもしろ荘ですが、

2018年ブレイクする芸人は今回もおもしろ荘から出るのでしょうか?

完熟フレッシュの親子漫才、レイラちゃんの鋭いツッコミに注目です!

1月1日の放送が楽しみですね!

きょうも最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサード リンク

シェアする

フォローする